忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪も降り止みホッとしてます
雪かたししてない車はきのこ状態です
20080101081727_4876.jpg

 正月休みで車使わなかったんですね

 出勤する時大変だ~









20080101080948_4877.jpg
 雪に匂いや足跡が残るので
 いちいち確認中です。
 時間がかかります・・トホホ


 え~と この匂いは誰かしら~







20080101082229_4873.jpg


 ガリガリ・・・
   う~~ん・・
   分からないな~


 そんな掘ってまで
   確かめなくても・・?




20080102081419_4869.jpg


 七日町通りに行きました
 建物の前でポーズをとらせようと
 思いましたが、ダメでした・・


 おいしいオヤツを用意してね





20080102081347_4871.jpg


 雪があると風情がありますよね
 斉藤清さんの版画にでてきそうです。









        人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                
PR
明けましておめでとうございます

いろいろ片付けしてたら年明けました
(31日の記事です。)
天気予報のとおり 大雪です
この冬初めての雪かたしやりました。
道路が狭くなって大変です。
いつも思うのですが、でっかい排水溝に雪を捨てられたらイイのにな~

20071231144616_4860.jpg


 一面の雪景色~~










20071231144609_4861.jpg


 さっそく雪食べました
   雪遊び大好き~!!









20071231151144_4859.jpg

 今日は バツ君に会いにいきました











20071231151212_4857.jpg

 会いに行くに雪が深かったです


 








20071231151222_4856.jpg

 久しぶりなので喜んでくれました


 ワオ~久しぶり
   遊ぼうよ~~!!







20071231151152_4858.jpg


 何かお話ししてるみたい
   楽しそうだね










    1年なにげに終了しました。
    来年はなにかに挑戦したいと思います。(まだ決めてませんが・・)

   人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします               
              
                  
今・・・雪積もってます
明日はこの冬で初めての雪かたしになりそうです トホホ・・・

散歩の時はまだ みぞれでした
でも写真を撮ろうと手袋しないでいたら、手は冷たくなっちゃいました

20071230162314_4847.jpg

 とっても元気な ひまわりちゃん
 私の前をグングン歩きます
 躾上良くないには分かりますが、
 いつの間にか前を歩いてます・・。


 もー歩くの遅い





20071230162404_4846.jpg


 あら~誰か居るみたい


 手ぶれの写真でごめんなさい~







20071230163435_4843.jpg

 やあ

 残念ながら名前が分かりません
   









20071230163350_4845.jpg

 ねえ 遊ぼうよ~



  このポーズ可愛いですよね







20071230163355_4844.jpg


 ご挨拶~

 挨拶が済むとサッサッと散歩に戻る
 ひまわりちゃんでした







         人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                    

今日、黒猫ちゃんに会えたのに、写真を撮るのを忘れた~~
あちゃー ブロガー失格ですね
黒い毛がフワフワのとってもゴージャスな黒猫ちゃんでした
もちろん ひまわりちゃん大興奮!!
シャーされました・・・大迫力のシャーでした^^

20071229082635_4837.jpg


 あぁ~~
   お友達になりたくてワンワンするんだけど
   いつもシャーされちゃう!!
   でも逃げない猫ちゃんだったから
   今度はお友達になれるかしら?






20071229082859_4836.jpg  
 
 今年も 棒がたちました~
 雪国限定の棒です
 まだ道路から落ちた事ないですが
 今年も落ちないぞーー!!


 あの・・笑ってと言われても・・・・
 おすまし顔がチャームポイントだと思いますが・・

 笑わないね・・・


4797.jpg

 ナルト君、いつも元気だね

 
 いつも元気だよー








4798.jpg
 ・・・・・・
  


   2匹で何を見てるのかしら??







 

         人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                   
天気は好いですが凍りました~

20071227080340_4821.jpg



 雪降った訳ではなく
 凍って白くなってます








20071226080058_4826.jpg


 水たまりがバリバリ凍ってます

 バリバリ~って割るのが冬の楽しみです
 って小さな楽しみです







20071227080046_4822.jpg


 枯れた草が白くなって
 オブジェみたいになってます









20071226080343_4824.jpg



 藁も白いです









20071226080120_4825.jpg


 あっちの方に鳥がたくさん!!









20071226075929_4827.jpg


 この匂いはなにかしら??
   誰かしら??


 熱心だね






20071226080418_4823.jpg

 なにか遠くを見つめてますね
   なにを見てるのかな?
   
  正面からの写真を撮りたいのですが
  なかなかこっちを見ません・・・
  このお正月休みで特訓するぞ~!!

 ・・・・ 




        わ~い明日から休みだ~ 何をしようかな~って予定が無いのが悲しい・・
         
            人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                     
そんなに寒くない日々です。雪ではなく雨でした。
雨の音を聞くと「あ~雪かたししなくていい」ともう一眠りできます。やった~久々の寝坊しました。

20071224082313_4782.jpg
 私も雪が降ると、散歩の時間が短くなるから
   困るわ~



 今日は祝日で時間があるので
   近所のあひるちゃんに
   会いに行きました





20071224084110_4779.jpg

 あら~ここに来たことある!!
   クンクン匂いも覚えてるわ~
   あれよね!!?









20071224084015_4780.jpg

 よっこいしょ
   こうするとよく見えるのよね










20071224084138_4778.jpg


 えーとあれ~???










20071224084007_4781.jpg

 私入浴中よ
   バシャナシャ
   これでも充分だけど、
   広い池でも泳ぎたいわ~
   水がすぐ無くなっちゃうのよね

 犬の散歩と違って、
   池の散歩はちょっと無理かな? 




       連休が終わって悲しい~~

     人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
         
              
すっかりお城を好きになったひまわりちゃん、
大興奮です

_4749.jpg


 何か音がするけど・・??










4747.jpg

 あらーーお堀に鴨がたくさん!!


  豆粒なのが鴨です
    
    写真をクリックすると大きく見えます








4752.jpg

先回は雪吊りはありませんでしたが、今回はありました
 
 冬の風物詩です
 雪で枝が折れないように縄で吊ります
 いつ見てもスゴイな~
  









_4753.jpg




 小さめの松にもちゃんとやってます








_4754.jpg


 まーた何かいるみたい










_4746.jpg

 とっても高い木があったのですが、
   てっぺんに鳥がいました。
   よく見ると黒い点があります
  
   写真をクリックすると大きく見えます








             
           人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いしま
                  
<< 前のページ 次のページ >>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]