忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0058.JPG

  今日 暑かった~~~

   30度超えで ちょっと散歩しただけで
   汗がダラダラ・・・・・・・・


   で、写真で 涼しくなりましょう

  冬の雪は、はっきり言って 邪魔ですが、
   この暑い夏に あったらいいのにな~と
  勝手な事を考えております


  自転車に 綺麗に こんもり積もってます




92815d29.jpeg



  私も 雪が 欲しいわ















NEC_0016.JPG


 なんか この お堀に 何か いるわ



 蛙でしょうね











PR

df752418.jpeg
    ちゃんに遭遇!!

      近ずいてきました




    にゃーーーー・・・・











03c64c19.jpeg


  シゃー!!シャー!!

    犬はきらいニャー!!!



  そんなに、怒らないでーーー



 






NEC_0098.JPG
 スヤ、スヤ、
   今年 新発売のクールビズのシーツ、
   肌さわりが ツルツルで気持ちイイわ~~

 
 
 


 完全 室内飼いの ひまわりちゃん、
   私も虫が 嫌いなので 完全に網戸で ハエとか蚊とか
   家の中に いません。

  しかし、私の実家は 全然虫を気にせず、玄関とか窓とか、
  開けっ放しなので、ハエがいて、
 
 
 

  今日実家に行ったら、脅えて ブルブルで 大変でした(笑)

  お茶も途中で 帰りました^^

  ひまわりちゃん、もう少し ワイルド になろうね^^(笑)

dffb925b.jpeg

 ツツジが綺麗に 咲いてます

   
  花が綺麗に咲いてると、蜂がよく飛んでますよね


  ひまわりちゃんは、蜂が 大っ嫌いなんです^^

  しっぽが 下になって 小走りで逃げます










709a78aa.jpeg

 あら、お母さんも 嫌いで 

  「わ~~助かった」って言ってるよね!!!



 そーなんです^^
 

  とっても 助かってます^^









NEC_0102.JPG

 うっすらと 飛行機雲・・・・・

   残念ながら、20年間 飛行機に乗ってません・・・^^

   最近 超安価な飛行機料金で乗れるみたいだから、
   
    どこか旅行に行きたいです

   しかし、あんまり安いと、安全面で怖いな~~
    高速バスでも事故あったしね・・






NEC_0101.JPG


 私は 一度も乗ったことないわよ!!!
















NEC_0100.JPG




 たしか、犬って 荷物扱いよね??!!

  乗らなくて いいわ!!



  分かりました^^

   怒らないでね^^









近所の酒屋さんの のぼりを見て 「エコビール」って思っちゃたんです
自分が「エコ」に興味があり、ゴミの分別とか、太陽光発電に興味があったり、^^
「エコビール」ってなんか どんなかな?てちょっと興奮したら、むむっ「コエド」だった(笑)

NEC_0091.JPG

 下戸でビール飲まないので、ネットで調べたら
   川越の地ビールで なかなかオシャレなビールでした


   なんで「エコ」に見えたか、笑えます^^

 
   自分的には「小江戸ビール」の方が、
   インパクトあると思いますが??








NEC_0090.JPG



 むむ・・・・・
    
   


   あっちに、猫ちゃんの気配???












NEC_0089.JPG


 時々、シッポが だら~~んと なります



   なにか、ガッカリ してる時なのかな??




















今頃、また昔の記事で すみません^^

5月の連休に、福島県 三春町にある 「三春の滝桜」 を見に行きました^^
同じ県内ですが、車で2時間はかかるし、凄い渋滞と聞いていたので、
いままで行ったことがありませんでした。
今年は開花が遅く、連休だし、2日も休めるし、と思い切って行きました。
途中までは、順調で ナビだと あと30分と言うところで、凄い渋滞になりました。
「桜の時期、ここから2時間渋滞」って言う看板がありましたが、そんなに時間にならないと
思いましたが、あーー2時間かかって しまいました^^^トホホ

NEC_0096.JPG

 日本3大桜 の1つです
  
   樹齢1000年って 凄すぎですね


   すごい人で 大賑わいです
  
   
 

 
 

  ほとんどの人が、写真を撮っているので 歩くのも 気を使いました~~











NEC_0095.JPG



  ハアハア!!!
   暑くて 舌が出しっぱなしだわ・・・




  結構 ワンちゃん連れに 会えました^^

   ミニチュアダックスが 多かったかな?^^








NEC_0092.JPG

 鶴ヶ城の 夜桜の写真です


   ここも 凄い人でした。

   
  どこかの繁華街みたいでした。
 

  写真を撮る人も大勢でした。

  日本人は、「桜」 が好きなんですね^^^









02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]