忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 こっちの 近所の 黒猫ちゃんは、大きくて、

「シャーシャー」をすると 毛がたって 倍くらいに 見えます^^

NEC_0039.JPG






















 
PR
NEC_0086.JPG


 近所にいる、黒猫ちゃんです


  時々 玄関に リードで繋がれて います^^^


 
 

 そーにゃの、外はダメなの・・・・
  
   犬??!!







NEC_0085.JPG


 実は、以前 近所の別の とっても大きい黒猫ちゃんに、
   おもいっきり 「シャー、シャー 鼻パンチ」を
   くらったので、黒猫ちゃんは、苦手みたいなんです^^                                       



 クンクン・・・・・









07a2dbff.jpeg



  え~~~と・・・・・



 なに にゃ~~??!!!










NEC_0083.JPG


 こんにちわ・・・・・

  あら? この黒猫ちゃんは 「シャー」しないのね!!!


 そうよ、私は 大人しいのよ



 私も、頭を なでなで しちゃいました^^
 
   鳴き声がカワユイです





  
 散歩していると、いろんな花を見て癒されます^^
 
 
 

 皆さん、綺麗に手入れして咲かせていますよね^^

 
自宅にも 庭(空き地)がありますが、雑草の花が沢山さいてます・・・
そろそろ、手入れしなくては・・・

NEC_0088.JPG

  つつじ って綺麗ですよね

   
















NEC_0087.JPG

  近所の公園です

    

   見事に手入れされてます


   うちに来て やって貰いたいな~~^^

















 
今頃、金冠日食の話題です^^
 
 

日食グラスを使って、金冠日食(会津は部分です)を 撮影していたら
近所の人々が出てきて、日食グラスを持ってないので 私のグラスを貸してあげました。
テレビを見てて、外に出たらしいです。
私の日食グラスが、だいぶ人気者になりました^^

ピークの時間の写真ですが、肉眼で見た目は全然分かりません!!
でも、少し なんか 薄暗く なりました!!!なんか とっても感激しました~~~!!!!

 
部分日食
7fdd2063.jpeg



日食グラスを使わない写真


NEC_0075.JPG




















bcb57cb2.jpeg

  私の興味があるのは、、、

















8149ddf6.jpeg

    分かってます

    猫ちゃんだよね^^


 
 にゃ~~
   こっちに こないでにゃ~~















   






















 
いつも 熱烈 歓迎してくれる 近所のワンちゃん 「ナルト君」

NEC_0080.JPG

  ワンワ~~ン 僕は ここだよ!!!!!

   ひまわりちゃん~~!!!???















NEC_0081.JPG


  え~~と、、、、この近くに 猫ちゃん 
   いないかしら???


 ・・・・・今は 洋ナシですか??


 ぷっぷっ・・・そのようですね^^^

   まあ その時期はよろしくね^^^







 今の時期、田んぼから カエル・・・の声が とっても 沢山 聞こえてきます・・・・

 
 
何匹いるのかな????って位

でも 農薬は使って無いからかな?って思うと、可愛くなります^^^

NEC_0082.JPG


  後ろは、磐梯山なんですが、厚い雲で隠れてます



 
  あっちに、猫ちゃんの 気配!!

   写真は、もーイイかしら!!!!!




  シャンプーして 綺麗になりました
    
    胸の 毛のラインが ハッキリしました








NEC_0078.JPG



  今年は春に寒い日々があり、心配しましたが、
  稲も順調に成長しているようです。



  












NEC_0077.JPG  




  
     ひまわりちゃん、田んぼを凝視してます!!!!!















2c5ad6cd.jpeg

   全然見えません(笑)が、  

   田んぼの中を
 
   
   す~~い、す~~い、と鴨が泳いでいます!!


  猟犬の紀州犬の血が騒ぐのか、
  「ワン、ワン、ワ~~~ン」と、とっても吠えるんです!!!














02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]