忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンちゃんってワラの香りが好きですよね
散歩中、ワラをクンクンして動きません・・・
たしかに いい香りがします

20071004075004_3969.jpg 
 クン・・クン・・クン・・・
   この匂いは誰かしら?

 
私もバフンと転がりたいが、
   きっといろんなワンちゃん達が・・
   してるよね









20071004075024_3968.jpg

 
誰か来ないかな~~











20071004074957_3970.jpg

 えーと あれはー











20071004074912_3971.jpg
 
写真で全然分かりませんが
   鳩とか、カラスとか、雀とかが います
   なんか一生懸命食べてるな
 






 



                       人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                                                  
PR
今日は久々にバツ君に会いに行きました

20071003075936_3953.jpg
 あら~バツ君だわ~












20071003075651_3956.jpg

 
ほよーー
   そんなに首を突っ込んで大丈夫??!!





   お茶目なバツ君・・・プッ




20071003075831_3954.jpg 20071003075803_3955.jpg

 人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします

珍しい花があると、つい写真に撮りたくなります

20071001075112_3944.jpg
 よく写ってなかった・・
 
  ちゃんとしたカメラで撮ろうね、自分
 
  でもこれ何??








20071001075025_3945.jpg
 あと、花をバックの写真も止めたら??








   

  懲りずに、と言うよりネタがないんですね
20071001073537_3947.jpg

 朝顔がまだ沢山咲いてました










20071001073628_3946.jpg

 この時期、やっぱり秋桜ですね
 つい あの歌を口ずさんでしまう
 年齢がばれますな^^^


  明日はネタがあるか~

  




人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
最近マウスの調子が悪くて、更新できない時があります
無いと不便ですね

今日は日曜日、買い物に出たら、幼稚園の運動会があったみたい
午前中はなんとか出来たかな??
そーいえば、運動会って小学校までだから、何年もご無沙汰でした。
延期になると参加できないから、晴れを願ったな~・・
20070930165048_3934.jpg
 そーね 私も経験してないわー
   犬参加の行事があったら
   絶対一番よ
   走るのは得意なの!!








20070930165014_3935.jpg

 あと利き匂いの行事も1番だわ

 
最近クンクンの時間が長くて
   散歩の大半占めてますが・・・







20070930170127_3933.jpg


 雨の為か、散歩してる人少なくて
 なんか不満げな
ひまわりちゃんでした 





  


人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします

いまの季節は暑くもなく、寒くもなく、いい気候ですね
ず~~とこんな季節がいいな~

_3915.jpg
 いえ、私は雪が好きです
   冬に備え、食欲も旺盛で着々と毛も増やしてます

 あれだけ抜け毛に悩んでてのがウソみたい
   首周りもフサフサですね


 




_3919.jpg

 いきなり伏せをした視線の先は










_3917.jpg

 ナルト君でした










_3918.jpg
 田んぼで会うとハイテンションなちゃん

 逆に散歩に夢中のナルト君

 なかなか遊ばない2人だわ・・^^^
 


  



人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
散歩に出る前に必ず見たいポーズがあります
20070927072116_3921.jpg

 ネー あやママどーしたの?
   散歩行くんだよね・・??

 
少し、じらします


 
 すると、このポーズをします



20070927072129_3920.jpg

 
よっこいしょ・・・
   こーやってドアを開けて・・

 
重いから当然開きません
  分かっているんだろうけど、毎日必ずします^^^^


 



コスモスの時期ですね
 今年も「 ど根性コスモス 」が咲きました~

20070927075946_3914.jpg 20070927075955_3913.jpg

 
人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします 
今日は久々に ナルト君  に会えました

20070926080004_3900.jpg

 最初は 挨拶しましたが・・・










20070926080132_3898.jpg

 すぐ挨拶終了のひまわりちゃん










20070926080019_3899.jpg

 
おーい  もっと遊ぼうよ~~

 
いつもゴメンネ
   おばさんが遊ぶから・・ってイヤですか







20070926074811_3901.jpg

 
今日は遊ぶ気分じゃないの。
   ま~ 遊ぶ時は遊ぶから!


 
気分屋なんだから・・・ 




 


人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
<< 前のページ 次のページ >>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]