忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日 天気が良かったので、市内の背あぶり山までドライブしました
車で行くのは初めてで、すぐ着くのかなと思ったら、
結構な山道で、少し後悔・・・
でも山頂は気持ち良かった~
20071014112300_4101.jpg
 山頂近くに駐車場はありますが、
 山頂まで10分位、歩きます











20071014112251_4102.jpg
 あやママ、早く早く~~
   

 
そんなに急いで、首輪が締まっちゃうYO^^









20071014112858_4099.jpg

 
うわ~~眺めが好いな~~











20071014112913_4098.jpg

 
三角お山が 磐梯山です











20071014112830_4100.jpg


 猪苗代湖が見えます










20071014113052_4097.jpg
 
クンクン・・何かいい匂い・・・

 
弁当を広げてる家族がいました
   今度はお弁当もってこようかな^^^







 

 人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
PR
最近毎週のようにドライブしてましたが、今日はなしです
でも秋晴れで~す

20071013064943_4085.jpg


 綺麗な空~~好きです










20071013071638_4082.jpg

 じゃ~来週はどこか
   連れてってね










前は車嫌いで、あんなに酔ってたのに、今では自分から車にヒョイと
  乗れるようになったなんて、信じられない~~^^

20071013065924_4084.jpg

 クンクン・・・










20071013065933_4083.jpg


 
この草美味しい~~
  ムシャムシャ







 

  人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                                            
この写真は、アスパラです
こんなに大きくして種を取るそうです
小さくて赤いです。しかし大変な手間暇をかけて作るんですね

20071012074147_4072.jpg

 ありがたく いただきます


  写真をクリックして大きくすると 見れます







20071012074135_4073.jpg

 立ちつくすひまわりちゃん










20071012074124_4074.jpg

 え~と あれは~










20071012080121_4069.jpg 
 
ナツちゃんだね







今日は やけにクンクンする ひまわりちゃん




20071012080020_4070.jpg 20071012075951_4071.jpg

 
あちゃー ごめんね ナツちゃん・・・



  人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします

実りの秋ですね~ 農地の柿の木、たわわに実ってます
20071009074038_4060.jpg
 柿大好きです
   これは 違いますが、
   「会津みしらず柿」は何個でも
   食べれます









20071009074059_4059.jpg

 私は果物は食べないの











20071010074235_4057.jpg

 
今日も ナルト君と会えて、











20071010075219_4056.jpg

 ナツちゃん とも会えて
 嬉しいね





 
  去年も記事にしましたが、藁のオブジェが出来てました



20071009074442_4058.jpg

 
いい天気だわ~
   どこかに ドライブしたいけど・・
  
 
仕事だから 無理だね・・・
   ホント、どこかに行きたいな
 




 


 人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
ワンちゃんは外でウンチをしますよね
私は毎回持ち帰りますが、放置うんちに心を痛めます。

私の考案したお手軽お散歩セットです
100円の薄型の野菜水切りのボールにトイレットペーパーをしき、
ウンチをそのまま受け、クルッと丸めて、家に帰ってポイです。
落ちたウンチを拾うと、感触がイヤだけど、これなら触らないので楽です

3883.jpg
 100均なので
   汚れてもすぐ買えるわ
   紙をケチらなければ汚れないわよ
   ビニール袋より地球にやさしいね









3884.jpg
 これをお尻の下に出されても
   全然気にならないわよ










_3882.jpg

 
うんちを しそうになったら、
   サッと出してね









20071008172041_4051.jpg
 
今日私、お便秘でした

 





 



家族のモリゾーが沖縄に旅行に行った写真です
 なんとか台風の影響もなく、観光できたようです

20071007190522_4032.jpg

 う・・牛さん?!








 

 


人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
今日は猪苗代町の 「緑の村」 までドライブしました
すぐそこに 磐梯山が見えます
20071007144221_4030.jpg












ひまわりちゃん、車から降りて大興奮です
20071007144646_4029.jpg


  クンクン・・この匂いは~?!








視線の先は~~ 大きな鯉です
20071007144719_4028.jpg













釣り堀があり、ニギマスを釣ったら、その場で焼いてもらえるようです
今日は遅く行ったので、釣りは次回のお楽しみにします
20071007144857_4026.jpg

 









 創作体験館には、入れないね
20071007145531_4025.jpg


 なんか楽しそうね
   子供が沢山いるわね





 



古い電車の前で記念写真なんか嫌がってますね
20071007145928_4023.jpg


 後ろの大きくて黒いの何~?!
   なんか怖いかも・・・








20071007150042_4022.jpg


 






 駅をそのまま利用した「駅舎亭」 と言う食堂です
 テラス席があり、ペット可とのことで、これも次回のお楽しみです


20071007150657_4016.jpg










 



                               人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                                                     
今日は休みで ゆっくり寝たかったのに早く起こされた
で、散歩に出たら、一面の霧~~

20071006061402_3987.jpg
 上半分 白いのは霧です
   秋になって初めて見ました
   










20071006061352_3988.jpg
 え~と あっちから 誰か来る~!!

 結構皆さん早くから散歩してますね
   私がする時間より、沢山いるみたい









20071006061908_3985.jpg
 ナツちゃん、ひさしぶり^^
   元気だった??
 
 
相変わらず小さくて細いと思いましたが
   体重が増えてるそうです
   








20071006061828_3986.jpg

 
そーなの 秋になって食欲が出て
   オヤツとか持ってませんか

 








20071006062342_3984.jpg
 
そー言われれば、胸まわりが
   がっちりしてきたかな?
   でも充分細いから大丈夫だよ

 
あっちから誰か来た?








20071006062553_3983.jpg

   
僕、リッキー
   女の子ばかりで嬉しいな

 
  
お腹が濡れちゃうのでTシャツを着てるそうです
    たしかに~足短いからね^^






_3989.jpg
 
他にも沢山散歩してるわね

  
 








3990.jpg
 もー長い時間散歩したから
 帰るよ と言ったら横向きました
 最近抵抗するようになりました
 
 私、もっとお友達作りたい
   あやママ協力してね


 初めて会う飼い主さんに、話しかけられないあやママでした
 

 
 
 人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
<< 前のページ 次のページ >>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]