忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの ひまわりちゃんは、猫ちゃんが大好きなんです
散歩中も捜査に張り切っちゃいます

 で、会えました
4605.jpg

 きゃー かわいい~~
   って、私も実は好きです。

   でも逃げ足 早い~~
   写真は撮れてラッキー








   で、ぶち様にも 会えました
4602.jpg

 今日も元気ですね
   寒くないですか~??



 まだまだ元気ニャ~~ 
   寒くないニャ~








4603.jpg

 やっぱり 毎度ぶち様には反応ナシ・・・
   そんなに 怖いのか・・?


 ・・・・








4601.jpg

 ぶち様の背中・・・  
   なんか・・左の石と同じ形・同じ色

   ぶち様、実はスマートらしいです
   毛がふっさ ふっさなんですね
   ペチャンコぶち様を見てみたいな~~







 
           何故か・・同じ写真みたい (ぷっ)
         人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                       
PR
昨日の写真ですが、朝起きてビックリ大雪です!!!!
11月にこんなに降るのは珍しいです

20071122075807_4577.jpg

 さっ寒いっです
   吹雪です
  
   なんじゃこりゃーーです・・








20071122075852_4576.jpg

 ワタシもビックリ!!
   顔が雪まみれになっちゃいました










20071122074045_4578.jpg

 でも捜索はやり易くなるわ
   クンクン・・この匂いはなにかしら??
   お友達?
   それとも捜索中のホシ(
ちゃん)??








20071122081047_4574.jpg


 近所の雪吊りです
 早々に準備されたな・と思いましたが、
 しっかり役に立ってました。

 去年は暖冬で、あまり出番はありませんでしたが
 今年は大活躍しそうです





20071122081057_4573.jpg

 鼻の上に雪が着いてても
   平気よ。
   紀州犬だけど雪が大好き。
   さっき さっそく食べちゃいました~~

   いつも思いますが
   足冷たくないのかな???






4580.jpg
  
  
今日は雪は降りませんでした

  昨日の雪は溶けて無くなりました
 








                   

              
               犬はお部屋で丸~~くなる~~
            人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                     
                         
昨日はだいぶ冷え込みましたね。
天気予報でマークの通り、チラチラ降りました
小雪でよかったーー!!

20071119074850_4560.jpg

 プチ初雪です

 後ろは田んぼですが白いのが雪です

 うわーなんか懐かしい~~
   これって冷たいよね
   





20071119080541_4554.jpg

 スミマセン、
   分かりにくいですが
   真ん中が凍ってます。
   
   初氷であります。







20071119080430_4555.jpg

 道路にもほとんど無く
 ここにチョットありました
  









20071119080353_4557.jpg



  踏んでも冷たくないのかな??









20071119080401_4556.jpg


 足跡です
 肉球が花びらの形みたいです











             大雪のみなさん、頑張れ~~
               人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                           
寒いです・・ すっかり暖房とお湯の季節になりました
部屋の中では丸くなってるちゃんですが
外に出るとメチャ元気です

4538.jpg

 
ワタシは風の子だから元気よ
   元気に
ちゃん探し頑張るの~~
 
   
 
雨の日はメチャ、テンション下がるけどね^^
   早く帰りたい目線ビシビシ感じます
   用をたさないうちに・・困るな~





4540.jpg

 
クンクン~~~
   この匂いは何かしら
   猫?犬??

 
もー行くよー
   この家の人の気配が怖いよ
   放置はしない!!けど、
   疑われるのは 辛いな・・・




4543.jpg


  ここでもクンクン・・・
    たしかにこの場所は
ちゃん
    見かけたからな・・・

  
ちゃんの影が面白い~~!!
    ハッキリ クッキリ
    しっぽが写らなかったのは残念!!






4541.jpg

 
失礼ね
   お尻が大きい影だわ
   ワタシのお尻は小さくてキュートなのよ!!


 
ちょっとピンボケしましたが
   見返り美犬です(親バカです^^)
 







               人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                                                     

車で10分ほどのショッピングセンターに公園があるのは前から知ってましたが、
入ったことがありませんでした。
入り口が狭く、狭い公園かな~?と思ったら、・・・

4496.jpg


 広くてびっくり!!!

   でもあまり人がいません。
   遊具は無く、ただ広い芝生のみ。








4495.jpg

 ホント・・・誰もいなくて
   寂しいわ・・・











_4498.jpg


 
紅葉は綺麗です
 
 なんの為の公園なのか
 近所に住宅は無いので散歩する人も
 少ないと思われる。








4b3a9554.jpeg

 
ワタシの願いです
   ここに「ドックラン」を作って下さい

   私の走りを皆さんにお見せしたいな~

 
ノーリードにしようかな?と思いましたが
   すぐ近くに国道があって危ないので止めました
   熱くなると、我を忘れる
ちゃんなので・・・





         ワタシ燃えました~~
           人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                    
                          

今日はとっても良い天気ですー すっごい青空であります
磐梯山がくっきり見えます

20071113074738_4516.jpg
 頂上が薄っすら
   雪化粧してるみたいです
   
   綺麗だけど、トホホであります^^









20071113073208_4524.jpg


 ひまわりちゃんの後ろに見えるのは
 飯豊連峰です。

 こっちはバッチリ雪が沢山積もってるようです
 雪が多い山です。
 夏でも山頂に雪が残ってるそうです。
 私は登山しないので、聞いた話しですが・・




20071113080123_4515.jpg


 あれれ・・・
   これって薔薇ですよね
   秋に咲く薔薇もあるんですね
   とっても綺麗なピンク







20071113074205_4519.jpg

  さすがにまだ水たまりは、
  凍りませんでした。

  あのパリリーと割れるのが
  好きなんです

 道路は凍らなくて、水たまりだけ
 凍ればいいんですが・・無理ですね




20071113074729_4517.jpg


 日差しをあびて真っ白に写りました
  
  
 今日もお友達に会えないわ・・・
   遠くに散歩している人いるけど
   知らないワンちゃんだわ






 

       人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします     
                      
今日は雨降りだったので、ちゃんにカッパを着せて散歩に
出ました。やっぱり11月で寒くなったなーと思ったら、
ありゃ・・自分はジャンバー着てないわ・・・寒い訳です
月曜日ってなんか調子でない時ありませんか?

20071112075744_4489.jpg
 
今日は散歩してる人いないわね
   なんか寂しいわ~~


 
私は寒いので、ちゃん早く
   用を済ませてくださいませ・・・







20071112074123_4492.jpg


 
クンクン・・・・
   
ちゃんの気配がいっぱい~~
   

 
毎度同じ写真でスミマセン~
   毎回笑えるので、つい記事にしちゃいます^^





20071112074217_4490.jpg

 
ムム・・・!!
   あっちかしらーー!!


 
えーとこの後姿はまだ記事にしてないと
   思いますが・・・






  盆地なので、こっちの山には雨雲がいっぱいなのに、
  反対側はとっても晴れてるってことがよくあります。
  狭い町ですが、雨が降る場所と降らない場所があります。

20071112080418_4486.jpg 20071112080412_4487.jpg

20071111224551_4494.jpg

 寒いから丸まって寝てます。
 
ちゃんは、毛布などを掛けられるのを
 嫌がります。
 コタツの中にも入りません。
 どのワンちゃんもそうなのかしら・・?
 








         人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                  
<< 前のページ 次のページ >>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]