忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この写真はボケた訳でも、ボカシを入れた訳でもありません
霧であります。霧が多い町です。高速道路を走ってて、急に霧が出る時があるので
注意が必要であります。

4469.jpg


 ワタシ、霧が似合う女?!










4466.jpg

 いつも元気に迎えてくれるナルト君、
   ちゃんを気に入ってもらって
   ありがとね^^
   

 
そうなんだ、メスわんちゃんと
  小さいオスわんちゃんとは仲良く出来るけど
  大きなオスわんちゃんには、戦いを挑むだー

 
オスわんちゃんが通りかかると
   犬代わりしたナルト君になっちゃいます^^


_4467.jpg

 
お~~~い~~
   
ちゃん~遊ぼうよ・・・・










_4464.jpg

 
えーさっき挨拶しなじゃないーー


 
後ろ足が写ってないから
   変な写真になってる~~
   ちょっと怖い?

   




4463.jpg

  
クンクン
    この畑にくると、いつも
    
ちゃんの匂いがするのよ
    この葉っぱの影にいるのかいら??


 
ところで この葉っぱは何でしょう??





4462.jpg

 大根です~~
   私も散歩するまでは大根の葉が
   こんなに大きくなるのが分かりませんでした
   おでんが食べたくなちゃいました^^^








4459.jpg


 猫ちゃんに会えました


 
にゃ~~~ん
   こっち こにゃいでニャー


ワンワン~~
  会えて満足だワン!!

           匂いの正体に会えて良かったね^^

     人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                      
PR
前に記事にした事ありますが、アヒルちゃんに会いに行きました。

4384.jpg

 ク~~ンクン・・・・
  この匂いは何かしら????
  ガーガーって声がするけど。









_4385.jpg

 こっこれは・・・鳥さん??


 








_4383.jpg

 
私、アヒルって言うのよ
 覚えてちょうだい

 私 人見知りも、犬見知りもしないの
 呼んでもらえばすぐ家から出て
 挨拶するのよ


 
とっても可愛いです~
   ところで君は男の子?女の子?



29eab73d.jpeg

 
ナツちゃんにも会えました
   いつみても可愛いな~










d3a723b9.jpeg


 あらーあっちに何かある・・

 そーね 何かしら・・・

 挨拶もそこそこで、
   もう遊ばないの・・??






9bbbdd71.jpeg

 いつも通る公園ですが
 この木に、こんな花が咲くのに
 初めて分かりました。
 
 








             

          人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                   
今日は用事があり、仕事を休みました。
午前中は時間があったので、鶴ヶ城まで車で行きました。
1時間程散歩しました

20071105081341_4434.jpg

 すっかり紅葉が始まっています~

 春は桜で綺麗ですが、
 
 紅葉したお城もいいです。







20071105081323_4435.jpg
 「全国桜100選」ってあるんですね
 
 何度かお城に来ていますが、
 
 この石碑は初めて気付きました。
 
 知りませんでした~






20071105080342_4437.jpg

  お堀です
  
  春は桜の花びらでピンクに染まりますが
  秋は紅葉の葉で赤く染まっています。
  
  黒い点は 鴨です
  結構沢山泳いでいます
  魚がいるのかしら?





20071105080402_4436.jpg



  ガコガコって鴨がとっても
    気になるのー!!
    思わず見つめちゃったわー
  






20071105081729_4429.jpg

 案内板が、英語と韓国語?と 
 中国語?でした。
  
 これも前からあったかな~??

 今日は気付くことが多いな。






20071105081947_4426.jpg

 ここは走れないの~?


 芝生が広々してて、
   ここがドックランだったらいいのにな~

   お花見の時期はここでシートを
   広げてお花見できます。
   今は立ち入り禁止です



20071105082213_4425.jpg

 あちこちクンクンして散歩が進みません。
 きっといろんなワンちゃんのカオリが
 するんでしょうね。

 今日は遅い時間なので、他のワンちゃんに
 会えませんでした。
 今度は早い時間にこようかな~





        人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                      
昨日は休みだったので、又七日町を散策しました。
誰に見られてる訳ではないが人通りがあるので一応着替えていく。
近所の散歩は・・・今後気をつけま~す

20071103155958_4377.jpg
 甘味所「太郎焼」さんで
   きんつばを買いました










20071103160010_4376.jpg

 木目のシックなお店で、
   中では小物の販売と
   コーヒーも飲める席もあります








20071103155910_4381.jpg

 皮の部分を貰っちゃた
   モゴモグ、美味しいわ~

 
テラス席もあるから、
   ワンちゃん連れも大丈夫ね






20071103162605_4370.jpg
 帰りに綺麗な夕日が見れました
   オレンジが綺麗~
   そしたら又、光の環になってます
   不思議ですね








20071103162523_4372.jpg 


 ススキが秋らしいですね









20071103162638_4369.jpg



 あらら~~
   なにか気配を感じるわ!!







20071103162645_4368.jpg


  上~??


 何もいませんよ・・

  胸の毛がトリミングしているように
  なってるのが分かりますか~?



            人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします

                      

秋ですね
すっかり寒くなりましたが、まだ暖房を付けずに頑張ってるあやママです
厚着、厚着でエコってます。ふ~地球に優しい私。
灯油が高くて、ケチッてる私とも言います。家族からブーイングあり・・アハ

20071028121621_4323.jpg


 燃えるような赤~
   綺麗ですね
   磐梯山に雪が積もったらしいです
   寒いわけであります。






20071028121630_4322.jpg


 黄色と赤のコントラストも好きです









20071028121659_4321.jpg


 落ち葉の上を歩くのもイイですね
    
  う~と集めて焼き芋もイイですね
  食欲の秋~~エヘ・・






20071030071831_4292.jpg



 久々のブチ様 登場~
   相変わらず迫力あり!!であります

 ニャ~オ!!
   こっち来るなよ!!




20071030071902_4290.jpg

 
そんなにガン飛ばさなくても、
   そっちに行きませんYO
   相変わらず怖いな~
   ガウリなんて出来ないわ・・・







20071030071851_4291.jpg

 あっちに何かの気配あり
   あやママ~もう行こうよ


 
がん飛ばしのブチ様ですが、
   ちょっとナデナデしちゃいました。
   16才だもんね
   すごいな~
   ちゃん、長寿の秘訣を聞きなさい!!

        



        人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします

                
日曜日ワンちゃんも乗れるゴンドラに乗りました。
ワンちゃん連れの人もいました~
スキー場がドックランじゃないのが、本当に残念!!

20071028142935_4314.jpg

 うわー延々と続く芝生~~
   走らせたいな~


 なんか いろんな匂いがするーーー
   クンクン・・
    もしかして いろんな動物がいるのかな???




20071028151507_4296.jpg

 
フワフワの大きなワンちゃんです


 
うわー私よりだいぶ大きいな~









20071028151541_4295.jpg

 私、女の子なのよ
   茶色の毛が可愛いでしょ!!










20071028144318_4309.jpg

 あなた達 兄弟かしら~??










20071028144406_4306.jpg

 
何かお話してるみたいですね

    他にも いろんなワンちゃんが
    いました・







20071028145627_4304.jpg

 

 白樺?
 








            人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
                           
日曜日、天気が良かったので裏磐梯に紅葉狩りに行きました

ホテルグランデコ のゴンドラに乗りました
20071028141914_4316.jpg

 冬はスキー場です
 一気に頂上まで上ります

 ペットも乗れます~~









20071028150101_4303.jpg

 とってもガタガタして
   とっても怖いんですが・・・・









20071028150223_4301.jpg

 ハアハア~~
   まだですか~~

 
ありゃりゃ~~
   車にはだいぶ慣れたけど、
   車酔い状態ですね
   よだれダラダラであります^^




20071028141401_4319.jpg
 帰りは少し余裕がでたかな~??


 
ちょっと外でも見ようかしら・・・・








20071028141326_4320.jpg


 やっぱり怖いです・・・
   もう降りたい・・・








20071028141406_4318.jpg

  こんな紅葉が見れました~~








       

        
        人気ブログランキングへのリンクです.ポチっと、応援よろしくお願いします
               
<< 前のページ 次のページ >>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]