忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爽やかな五月晴れの休日、暑くも無く、寒くも無いこの季節好きです

こんな花や・・            こんな?花や・・・         これも?花が咲き乱れ

_2860.jpg 2863.jpg 20070525081808_2873.jpg

こんな日は なにか良い事あるかな~とルンルンといつもの田んぼ道を散歩してたら
つ・・ついに見てしまいましたーーさんだーーー
田んぼを散歩し始めて3年になりますが、初めて見ました
あっちから、こっちに、シュルシュルしてるなーと思ったらでした
瞬間だったので、写真は撮れませんでしたが、白っぽかった・・・
ひまわりは、通った場所をやたらクンクンしてます

20070526090514_2865.jpg 20070526090507_2866.jpg

20070526090546_2864.jpg
 あの奥の空カンの中に入ったんです
   家にしてるのかな~?
   ひっくり返すと出て来ると思ったけど
   止めときました
  
 
クンクン・・・・????
   この匂いは何かしら・・???


ちょっとゲンナリしましたが、松ぼっくりとサクランボの赤ちゃんを見つけて
まー自然がいっぱいだから、いいかー





20070525081816_2872.jpg 2861.jpg


ポチっと、応援よろしくお願いします
人気blogランキングへのリンクです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
蛇!!
アタチは、まだ、蛇を直接見たことはありません。散歩中に見つけたら・・・どうするんだろう?ちなみに、今日、ヤモリを見つけて、おいかけました!
とうふ URL 2007/05/26(Sat)22:31:20 編集
Re:蛇!!
ヤモリ・!??うわー私まだ見た事ないですー
どうも爬虫類は苦手です
とうふちゃんは大丈夫なんだね
今回ちょっと距離があったのでひまわりは気付かなかったみたい。
気付いてたら、どうしたかな~?
【2007/05/26 23:34】
はじめまして��
はじめまして�Z
最近このブログを読み始めた者です�ュ
犬大好きです�コ�P
毎日チェックしまーす(高校一年なんでまだまだ暇人です)
運営頑張ってくださいね�ツ�~



蛇ですか〜俺は勘弁です��
一回田舎でみたんですが、本当びっくりしました�Z��
何が嫌なのかは分かりませんが、取りあえず嫌いです�K
NONAME 2007/05/26(Sat)22:41:40 編集
Re:はじめまして��
こんにちわ
訪問ありがとうございます。
更新の間隔あかないよーに頑張ります^^
ワンちゃんを飼うのは初めてなんですが、とってもいいですね。楽しいです

私も爬虫類は苦手です。以前旅行で蛇の展示を見ましたが、全身鳥肌でした。
あと会わない事を願います
【2007/05/27 00:09】
ゴメンなさい
さっきコメントした者です。
漢字間違ったのでやり直したつもりが、二つ送ってました。すみませんでしたm(_ _)m
メル 2007/05/26(Sat)22:56:06 編集
Re:ゴメンなさい
わざわざありがとうございます。
最初のコメントは削除しますね
【2007/05/27 21:02】
無題
蛇はご勘弁!蛇は・・・。
たまーにいますよね!?うちの近所もたまにいます。忘れた頃に見かけます。
ワンコって意外と平気で追いかけたりして・・・。
私は断固拒否です(汗
スー&クッキー URL 2007/05/27(Sun)12:24:30 編集
Re:無題
たまーにいるんですか~?!!
私は幸運なんですね。田舎の田んぼで始めて見たのは・・
気付かなかっただけだったりして?・・・
【2007/05/27 21:13】
私も・・・
この季節が好きです(*^^)これからジメっとしてきますもんね~。
ひまわりちゃんもお散歩が気持ち良さそう♪

以前から楽しいコメントをありがとうございます。
度々お邪魔させてもらってます。
Sayu@チワトラ URL 2007/05/27(Sun)20:44:53 編集
Re:私も・・・
ずーとこの季節が続けばいいですね~
散歩と自転車通勤には辛い季節です(トホホ)
凛ちゃんは雨ふりの時は、お散歩どうでちか?
凛ちゃんの「でち」ってかわいいですね
わたしのキャラではないですが、つい使いたくなるでち・・

【2007/05/27 21:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]