忍者ブログ
紀州と柴のハイブリッドな日本犬「ひまわり」の徒然なる日記。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気が良かったので 「 大内宿 」  までドライブしました
40分位、ひまわりちゃん大丈夫でしたー
マイカーも観光バスも沢山来ていました。
20070602123239_2941.jpg 20070602123437_2940.jpg

20070602123514_2939.jpg

  ワンちゃん連れもにも何人か会いました
 
 クンクン、こんにちわー
   仲良くしてね~~
  
 


食事は 「 分家玉屋 」 さんでとりました。
ワンちゃん同伴用に、外にテラス席があり、そこで食事しました。
待てるワンちゃんは外で、飼い主さんは中でお食事してもいいそうです。



20070602123647_2938.jpg 20070602124045_2937.jpg
クンクン、とっても イイ匂いがする~ お魚??
そーです、岩魚です。炭火で焼いてます。ホントイイ匂い
20070602125042_2933.jpg

 味噌を付けて焼いてあります
 一味違うお味です




ワンちゃん用のお食事は無いので、私の「とりせいろう」を少し





20070602125135_2932.jpg 20070602125145_2931.jpg

以前、テレビで取材があったようです。
堂本光一さん他タレントさんが来たみたい。
みんなで、下の巨大ワッパを作ったようです。でもこれ使えないよね~^^^
 
20070602130802_2929.jpg 20070602130814_2928.jpg
  
  P・S お店の中は、こんな感じです。民家をそのまま利用してます
1b0f9069.jpeg
 
 






続きは、また明日に書きます~~!!



ポチっと、応援よろしくお願いします

人気blogランキングへのリンクです.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~、美味しそうな~♪
岩魚とか出てきたら、スーの目はキラキラ☆彡と輝くこと間違いなしです!ひまわりちゃんもお魚好きですか?
美味しいよね~♪
スー&クッキー URL 2007/06/03(Sun)01:27:59 編集
Re:無題
私も初めて食べたんですが、岩魚に味噌を付けて焼いてあり、
味噌が焦げて香ばしかったです~
ひまわりもお魚大好きでーす。焼いてる時から、ピシッとおすわりして待ってます。
【2007/06/03 09:45】
無題
40分ものドライブ!ひまわりちゃん頑張ったねぇ(*^^)v
ひまわりちゃんも楽しそう!とてもいい顔してるし!!
お魚、美味しいんだろうなぁ~うつくしま福島^^見てまわるところがたくさんあるんでしょうねぇ~
夏は那須に行く予定があるので少し足を伸ばして福島にも行ってみたいなぁ
ヒマ URL 2007/06/04(Mon)21:54:38 編集
Re:無題
最近車に慣れてきたみたいです
自分から ヒョイと車に乗ったんですー ビックリ!!
前は すっごく嫌がって抱っこして乗せてたのに~
でも 途中ハアハア時々してました。もーちょっとかな~?!
【2007/06/06 00:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪最新のコメント
[06/29 ヒマ]
[09/08 ヒマ]
[08/03 ヒマ]
[03/13 ヒマ]
[02/20 ヒマ]
♪最新のTB
♪プロフィールですワン!
HN:
あやママ
年齢:
19
性別:
女性
誕生日:
2004/06/16
職業:
日本犬
趣味:
おさんぽ
自己紹介:
紀州と柴のミックスでーす。
紀州のママと紀州+柴のパパ
なので、ほとんど紀州ですね
って、これ管理人の
プロフじゃないですね^^
♪ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]